Camper BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: サブバッテリーの検討
投稿日: 2007/12/26(Wed) 03:52
投稿者かめ@神奈川(川崎)【p5201-ipbf903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp】

デイブレイクでEB−100は無加工で入ると書いてしまいましたが、バレンシアでは間口が小さく入らないようです。(汗)
車種によって個体差があるようですが、切り出し蓋なので注文時になるべく大きくしてもらうことをお奨めします。

因みに5日間キャンプで使用した感想は、新品という事もありますが、とてもパワフルです。
一つのセルの電圧が高いのか(普通は2.2V位)、満充電で13V以上あります。

電気も冷蔵庫は最大の7で使用し、FFヒーターは夜は付けっ放しで昼も11時から3時を除いて付けっ放し、ポーチライトも日暮れから寝るまで多用していました。発電機も最初の二日間は多用しましたが、三日目からは使用を控えました。
三日目以降はソーラー充電のみで試しましたが、五日間電力不足は一度もありませんでした。

外気温平均5℃でしたので、やはり能力は高そうです。
今のところ大満足です。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ都道府県(省略可) 市町村や地名(省略可)
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー 左に表示されている数字(語呂は数字に置き換え、式の場合は答)を半角で入力して下さい
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー